

いらっしゃいませ

ここは私が好きなボードゲームの話をグダグダ書きなぐるブログでございます。
ゲームのチョイスがおかしいですが仕様です。こういうのが好きなんです。
皆様がこぞってレビューするキラ星のようなボードゲームではなく、ググっても何の情報も出てこねぇ!っていう月見草みたいなボードゲームにも光をあてていこうという趣旨があったりなかったり。なので国産や同人ボードゲームの比率が高めです。
まあ、ボドゲ界のスキマ産業的に細々とたまーに更新していこうかと思っておりますので、お好きな方はお付き合いください。
リンクフリー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

おすげP子

Author:おすげP子
------------------
ボードゲーム大好きっ子。
正体不明・・・のつもり。
探さないでください・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
